夏休みの母の家出物語

ノベルバユーザー211617

夏休みの母の家出物語

僕は特に特徴があるわけではなく、何か特技があるわけでもない一軒家の5人家族だ。母と父と中学一年生の兄と今年、小学一年生になったばかりの弟がいる。僕は、ただ掃除が好きなだけの小学5年生だ。そして人と話すのは得意ではない。だから僕の友達は1人しかいない。その子は内田孝という。その子とはよく喧嘩をした。どっちの方がゲームが上手いかなどだとてもしょうもない事で子供らしい事だった。だけどそれのおかげで仲は深まった。そして今は夏休みの一週間前だった。孝とは夏休みの宿題を一緒にしようと約束もした。もうすぐ楽しい夏休みのはずだった。だがこの夏休みは父と母によって僕たち3人兄弟は振り回されたのだった。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品