何がおかしい

気まぐれ人

人間狩り

ピンポンパンポン♪            
「ただいまよりンフフフンフフフフフが起きます。地下シェルターに入ってください」       
「えっ!何て?」           
ゴゴゴゴゴゴゴ             
「早く地下シェルターに入ろう!」    
「う、うん」              
ゴゴゴゴゴゴゴ(キャー)         
シェルターに入って扉が閉まるとき誰かの叫び声が聞こえた気がした。         
「実は君に教えてないことがあるんだ・・・」               
「な、何?」               
「実はこの街。元の住人はジェイソンの末裔なんだ」                
「ふ、ふぇ。ジェイソンって13日の金曜日の?」                  
「そう。この街の前町長がそれを弾圧するために戦闘したんだけど末裔とはいえジェイソンだから強くて、負けて不平等な公約を結んだんだ。」                
「そ、それは?」             
「不定期に末裔達に人間狩りをさせる。」  
「これって」              
「この街で人間狩りが行われている」   
「それって末裔達によって人間が狩られているってこと?」              
「は?」                 
「え?」                 
「いや、たまたまその時外にいる人間を捕まえて、末裔達が飽きるまでモ○ハンワールドで狩りに付き合わされるんだよ!」     
「なんだよそれっ!」       

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品