スイーツ王国の事件記録

MINON

勃発!事件の始まり【第2話】

「ふぇ?何コレ…」見ると、イチゴが普段から持ち歩いているスマホが落ちていたのです。「イチゴちゃんがスマホを置いて何処かに行くなんて…きっと、何かしらあったんだ!」すると、
「もう、バニラ!うるさいよ、廊下まで聞こえてるよ!」そこには、委員会を終わらせて帰ってきたチョコがいたのです。「うわわっ!…何だ、チョコかぁ…。」
そこで、バニラはチョコに、あったことを全て話しました。
「なるほど。イチゴさんが、ねぇ…。」少し考えた後、チョコが言いました。「こんなこと、考えたくないけど…イチゴさん、誘拐されたんじゃ…。」「え! ?そんなはずは…。」そんなことを言い終わる前に、急に担任の先生が部屋に入って来て、こう言った。
「姫君!女王様がお呼びです!」

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品