スイーツ王国の事件記録

MINON

お菓子な事件【第1話】

スイーツ王国の姫君バニラは今日から3年生。だけど、2年生の時までと同じ様に遅刻ギリギリ。「うへぇ…今日から3階だぁ…。」そう。これからのバニラの教室は3・4年のAクラスなので3階なのです。「やった!遅刻してない!」チャイムが鳴っていなかったので、バニラはとても喜びました。でも、「ちょっと!ギリギリで心配したじゃない!!」と、1年年上のクラス委員長のチョコが怒っています。「うわっ!そっかあ、チョコも同じクラスか…。亅チョコとバニラは、1・2年から同じ寮なのです。「もう、昨日も夜遅くまで起きてたから…。」「またー?」「いつもそうだよねー。」と、いろんな声が聞こえてきます。
そして放課後。バニラは、チョコとは別々に帰りました。チョコは委員会があったのです。そして、先にシャワーに入ることにしました。そうしてバニラが部屋に戻ると………
もう帰って来ているはずの同じ寮の中学生のイチゴがいないのです。「あれ?イチゴちゃん、イチゴちゃーん…。」

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品