白い悪魔と愛した人達へ

薬物との出会い


薬物。マリファナ、MDMA、コカイン、ケタミン、LSD、覚醒剤、精神安定剤、睡眠薬。

私は上記の薬物全ての経験がある。

初めて出会った、薬物は精神安定剤と睡眠薬だ。今もなしでは生活ができない。
出会いは14歳の頃、過去については追々書こうと思うが私は14歳の頃、中学校にも行かず家出ばかり繰り返し体を売り、14歳の時にはもう立派な風俗嬢としてデビューしていた。
夜、仕事へ行き仕事終わりにホストクラブへ行き、朝方寝る。そんな生活をしていた。

はじめての薬物、精神安定剤レキソタン。
睡眠薬マイスリー。
14の秋だったか、仕事のストレス、昔からやめられないリストカットが悪化した。見兼ねた親がこれ飲めば少しは楽になるからと渡してきたのがきっかけだ。
私の母は、私があまりにも非行に走るので自分を責め気を病み精神疾患になっていた。
家には大量の安定剤と睡眠薬。

イライラした時軽い気持ちで飲んだ。
気分がぼーっとして嫌なことを忘れ寝てしまった。それから母親の安定剤と睡眠薬をかたっぱしから盗むようになり、飲み方もわからないので今思えばODとも捉えられるような飲み方をしていた。

いつしか睡眠薬がないと眠れなくなり、イライラしたり悲しくなると安定剤がないとやってけなくなった。




コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品