女神に拾われた俺は女神の為に頑張ろうと思う

熊きち

第5話 実験2

さてさていよいよ体の部分だ

「胴体と翼の部分を魔物化してみるか」

(魔物化)

俺は胴体と翼をイメージしながら魔物化する
すると胴体はあっという間に黒く染まり鱗が出てきてそして割とゴツイ

「めちゃめちゃカッコイイなこれ、全身魔物化させたら絶対カッコイイぞ」

「翼はどーなったんだ?」

翼を見てみると背中にちょこんとあった可愛い羽から自分の身長位はあるであろう悪魔みたいな翼が生えていた

「ヤバイ…カッコイイ…ステータスみなきゃ」

(ステータス)

シロLv3

生命力70(+20)
攻撃力70
防御力90(+90)
素早さ60
幸運値120

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキル:人間化
    魔物化
    格闘術Lv1
    (飛行Lv__)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
称号  :ピースの加護
     魔王の息子

「防御力高ぇ!ガッチガッチじゃねぇか、生命力まで上がってる。」

やっぱすげぇわ魔物化
全身魔物化してみるか

(魔物化)

俺は全身をイメージしながら魔物化する
すると腕と足、頭まで魔物化していく
全身真っ黒で鱗でガチガチ、鉤爪まで付いて頭に付いていた小さな角も立派になっている
そして"割とゴツイ"

「こりゃすげぇや…ステータスは」

(ステータス)

シロLv3

生命力70(+100)
攻撃力70(+85)
防御力90(+100)
素早さ60(+70)
幸運値120

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキル:人間化
    魔物化
    格闘術Lv1
   (飛行Lv__)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
称号  :ピースの加護
     魔王の息子

「なっ…各部位ごとの魔物化よりステータスにプラス補正がかかってるぞこれ、全身ボーナス的な?」

これデメリット無しで使えるとかマジやばたにえん

「スキルに飛行があるけどLvが無いって事はまだ習得して無いってことか?」

とりあえず姿を元に戻すことにした

(人間化)

俺は全身をイメージしながら人間化するゴツかった体が元に戻っていく

シロLv3

生命力70
攻撃力70
防御力90
素早さ60
幸運値120

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキル:人間化
    魔物化
    格闘術Lv1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
称号  :ピースの加護
     魔王の息子

よし戻ってるなと考えていると体がどっと重たくなった

「何だこれ、力がはいらん魔物化のデメリットかな、デメリット無いかと思ってたけどこれはしんどいぞ」

気付かぬうちに俺は気を失っていた

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品