女神に拾われた俺は女神の為に頑張ろうと思う

熊きち

第1話 ステータス

「うっ、眩しい…」

目を開けると目の前には草原右を見たら森後には山があるヤベーな異世界すんげーわ
つっても何しよう森行くか山行くか草原行くか、うーーーん……よし、森に行こう食べ物ありそうだし

しばらく歩いていると川を発見

「うひゃー、川だ川飲水確保でいいかな」

水を飲もうとして水を覗き込むとそこには褐色肌の男が居た

「うわぁぁ!ってこれ俺じゃんか、よく見たら角生えてるし何かイケメンになってるし、うわ背中にちっさい羽生えてるぞ!すげーな魔族カッコイイかよ」

しばらく自分体を色々調べているといきなり頭に声が聞こえた

『そうそう、シロ君分かりやすい様に自分の強さを数値化したステータスを見れる様にしておいた!心の中でステータスと唱えるとステータスが見れるからねー!それじゃぁ!』

「ッッッッ!!ビックリした!ホントにビックリすると声出ないもんなんだな焦った、どれどれ」

(ステータス)

シロLv1

生命力50
攻撃力60
防御力70
素早さ40
幸運値120

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキル:人間化
   魔物化
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
称号  :ピースの加護
   魔王の息子
           

「幸運値高いな、このピースの加護のおかげかな?にしても魔王の息子ってヤバイな俺の厨二心をくすぐるぞ」

人間化と魔物化ってハーフなのか?そーゆー設定?!ややこしいなオイ
また後で試してみるか
グダグダしててもしょうがない!よしこの森を探索するぞ!探索Timeだっ!!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品