俺が神様だけど何か問題ある? 〜うっかりとドジとひいきと無秩序でつむぐカルテット〜
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

俺が神様だけど何か問題ある? 〜うっかりとドジとひいきと無秩序でつむぐカルテット〜

  • あらすじ

     
     やあ!元気にしているかい?この小説を読んでいる若者たちよ!
     挨拶をしよう!俺は神だ!おはよう・こんにちは・こんばんわ!
     サクッと挨拶も終わらせたところで本題のあらすじに入るとしよう。
     簡単に説明すると、まあなんだ。
     他のラノベを読んでくれ。おそらくだが大半がファンタジー物だろう?
     そこでの導入は大体"神様"が間違えて殺してしまってチート能力を渡して異世界転生…そういった話ばかりじゃあないかい?
     この小説では…うん。おれのうっかりを|説明(いいわけ)させてもらう場だ。
     だって不思議に思うだろう?なんでこんなに異世界に転生しまくってるんだ?って。
     なんで簡単にチートな能力を渡せるんだ?って。そもそも人間殺すな!と、な。
     神様何やってるんだ?ってフツーに思うだろう。正に全知全能 #とは なーんてハッシュタグ付けられてもおかしくないレベルだ。
     まっ この小説は痛快・爽快・恋愛・冒険とは無縁の・・・
     
     そう、単なる俺の日記帳だ。
     

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品