全ての才能を一瞬で得た者

帝而17

謝罪

これは本作とは関係無いです。

今回の謝罪の理由はコメントでパクリじゃないかと言うコメントにたいする物です。

自分自身ではパクってるつもりは無いです。
今回はコメントに書かれていたのは一人しかいなかったですけど、もし自分の作品を読んでくださって方々に同じ意見を持っている方がいて、それで不愉快な気持ちを与えていたならとても謝りたいです。自分はこの作品が一本目なので、文章の中で打ち間違いが有ったり、作品の中の魔法が小学生でも考えれそうな簡単な物だったりと、初心者丸出しです。なので他の不満を持ってる人がいるかもしれません。もし不満を持ってる人がいるなら、コメントに書いて貰って構いません。文が変などのコメントが有れば努力をしてなおして行きますし、今回のような事が有ればちゃんと謝罪をしたいと思います。自分に出来るのは謝罪だけしか出来ません。そればかりは許して貰うしかありません。

これからは今回のような事が無いようにしたいです。

「全ての才能を一瞬で得た者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー307173

    応援してます。

    1
  • パトニキ・フォン・アインツベルン

    パクってるとかwそんなん言ったらキリないやん、読ませてもらってる立場なんだし素直に楽しも?全部が同じなわけがないんだからさ

    4
  • ノベルバユーザー237839

    頑張ってくださいね!

    2
  • 現人神

    自分のペースで投稿頑張ってください!応援してます

    13
コメントを書く