全ての才能を一瞬で得た者

帝而17

フレイの旅立ち

「な、何急に偉そうにしてるのよ」

「偉そうにしてるのでは無くて、私は偉いのですよ」

「雑魚の癖に調子にのるなよ」

「雑魚とは誰ですか?もしかして自分が弱いと自覚してるんですね。自覚してるなら頭を地につけて謝ってくれたら許してあげますし、それに仲間にしてあげます」

「どうやら死にたいようね。ロード様の妹と言えども手加減はしないから」

「さっきからロード様ロード様って何勝手にお兄様の名前を呼んでるんですか?貴方こそ殺しますよ。お兄様の名を呼んで良いのは私だけですから」

「本当に私に殺して欲しいのねその願いかなえてあげる!エアースラッシュ!」

シェーランは相当頭に血が登ってるようで、最大威力で魔法を使った

「どうよ私の最大威力のエアースラッシュは?どうせ生きていないから答える事が出来ないけど」

「この程度ですか?正直さっきの方が強く感じたのですが?そうか私が強くなりすぎてしまったのですね」

「な、な、何で!何で!生きてるのよ!」

「?難しい質問ですね。あえて言うなら貴方が弱いから?」

「有り得ないこんな事有ってはならない」

「何現実逃避してるのですか?ちゃんと現実を受け止めないと」

そう言いながら私は近寄って行った。

「こ、来ないで」

シェーランは恐怖に染まっていた。私はこの程度の奴に殺されかけていた事にとってもがっかりした。こんな奴に殺されてしまうような私をお兄様が認めてくれるハズが無いですね。てかこいつ殺したとしてもお兄様が認めてくれるか心配です。

「く、来るなと言ってるでしょ化け物」

「化け物ですか?誰が?私が?こんなに弱い私が?お兄様と戦って多分1分も持たない私が化け物ですか?そんなわけ無いじゃないですか。お兄様からすれば私なんてまだまだ赤子のようなものですよ?」

「あ、貴方頭可笑しいじゃないの?ロード様が貴方何て認める訳無いでしょあ

「もう死んでください」

私はあの女が何か言い続けていたが、首を魔法で吹っ飛ばした。

「お兄様が認めて訳無いですかって?そんなの当たり前の事を言わないで下さい。今のままではお兄様のお荷物にしかならないこと分かってますよ」

私は死体に向かって喋った。

(今のままではお兄様のお荷物になってしまうので、修行に行って参ります。こんな私をお許しくださいお兄様。でもちゃんと強くなり、お兄様の足元におよぶ強さになって戻って来ます。その時こそは私だけを絶対に愛して下さいねお兄様♡)


「全ての才能を一瞬で得た者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く