腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

読者の皆様へ

えっと…何ヶ月ぶりかなw
覚えてます?w
最終更新が2月なので4ヶ月くらい経ちますかね

…まじか。

経緯を説明しますと就職で忙しかったのとスマホが壊れて長らくログインできていなかった事ですかねw

今投稿したからといって投稿出来るという訳ではありません。如何せん仕事が忙しいもので。
ただ生存報告をしようと思いまして。
この作品は完結しておりますが他の作品は完結していません。
このまま未完で終わらせるのもあれなので少しずつですが投稿を再開したいと思います。
ですが全部の投稿を再開するという訳ではありません。もちろん再開出来ればしたいのですが忙しいもので。
なのである程度進んでいる学園編の方に先にかかりたいと思います。
後Twitterの方ですが恥ずかしい話パスワードを忘れてしまい、しかもメールアドレスで登録したのですが、そのスマホが壊れてしまいパスワードのリセットも出来ずログインできない状態ですw
なのであのアカウントは忘れてください。
…ログインできないから消せないんですw


とまあ長々と話しましたが…



…生きてます!
元気です!

ですが日本は元気とは言えませんね。
休止中に新型コロナウイルスが問題になりました。こんにちもコロナウイルス感染者は増えています。
しっかりと予防して乗り切りましょう。

以上生存報告でした。






…iPhone11超使いやすいわw

「腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • かつあん

    生きていて良かったです!これからも頑張ってください!

    0
コメントを書く