腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

予告

ピチャン…ピチャン…

「はぁっ!はぁっ!どうなってる…どうしてこんな…ヒュ…」
地下水路を逃げる一人の男性。
この状況を嘆き呟いた瞬間だった。
視界が180度反転する。
その目に映ったのは白髪の若い青年だった。
「──依頼完了ミッションコンプリート──」




タイアリア帝国国立学校。
「フラン姉さんのやつ…依頼があるからきてみれば…



…学校じゃねえか…。」



1人の殺し屋──サチトはそう呟いた。


──

この世界の存亡をかけた戦いから十数年の年月が経った。
最強と最強の間に生まれた少年は殺し屋として名を馳せていた。
そんな彼の次の依頼先は学校?
姉のわがままに振り回されつつもドタバタなスクールライフが幕を開ける。

…そして現れるかつて死んだはずの七大魔王。
再びこの世界、神界の存亡に関わる脅威が迫っていた。



アフターストーリー、「幸せの鮮血しあわせのせんけつ」開幕…!!





クレイジークラスルームを投稿すると言ってはや2日が経ちましたけん玉マスターです。
すいません…ちょっと行き詰りまして…。
まあ明日には出します!すいません!


そしてアフターストーリー書きます!
まあアフターストーリーというか4章?
まあアフターストーリーってことで。
作者の夏休みが始まり次第執筆致します。しばらくお待ちください。


フォローorコメントよろしくお願いします!

コメント

  • HARO

    楽しみですねー

    1
  • かつあん

    おお!楽しみです!サチトがどんなことをするのか見物ですねぇ〜。

    1
  • ノベルバユーザー333651

    楽しみ!優とかは少しでも出るのかな?

    1
  • KIA

    アフターストーリー楽しみにしてます!

    1
  • 負け犬

    いいですねー!!これからも、投稿したら絶対みます。今度の作品もきたいしてます!!!!

    1
コメントをもっと見る / 書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品