腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

予告

季節は時雨が降り始めた冬の始まり。

そう言えばあいつと出会った時もこんな冷たい雨が降っていたっけ…。

数千を超える敵を前に狼王は思い出す。




──

「おいおい…いくらてめえでもこの数1人で相手にするのは無謀ってもんだぜ?」
「…」
狼王は一言も発することなくただただその鋭い眼差しで群れを睨みつける。
「引導を渡してやるよ…コクビ。この里はこれからは俺達リザードキングが仕切る…!」
「あぁ?!自惚れんなよトカゲ風情が…てめえらは俺のハクビを傷付けた…。死ぬ覚悟…出来てるんだろうなぁ?!あぁ?!」


これは勇者と勇者がぶつかり合う戦いの裏でひっそりと行われた戦争。
狼王の男をかけた…小さな戦争。




特別編「狼牙ろうが時雨しぐれ」開幕…!







どうもお久しぶりですけん玉マスターです。
この度特別編を執筆することに致しました。
この話は作者のお気に入りキャラコクビが主人公です。
皆様コクビ覚えてますか?w
そんなこんなで書きたいと思います!
と言っても10話行くか行かないかくらいなんですけどね。
それに投稿も最近作者の多忙期により不定期になります。
それでも読んでいただければ幸いです。


フォローorコメントよろしくお願いします!

「腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • LLENN_p

    コクビ……?(全く覚えてない)

    1
  • かつあん

    あぁ...コクビですねあーあれですね..(あんまり覚えてない)
    少しは覚えているので楽しみです!

    1
  • ばけねこ

    コクビだー

    1
  • ノベルバユーザー333651

    いいっすねー!

    1
  • イルネス

    あまり無理せず健康に気をつけてお過ごしくださいね

    1
コメントを書く