腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

70話 本当の話

「待ってルシファー!何かの間違いよ!サラ姉さんが…そんなこと…」
「真実だ。証拠も抑えてある。」
「もう一度調べ直して!サラ姉さんは誰よりも共存を望んでいたはずよ!なのに…そんなこと…」
「黙れ。我だって信じたくないことなのだ。」
「…っ…」
「貴様はあの姉妹に深入りし過ぎだ。あまり2人を信じすぎるなよ?あの二人はエルフの里を壊滅に追いやった二人なんだからな。」
「…」
「くれぐれも注意しておくことだ。いいな?」
「…ええ。」


「ミーシェ?入るわよ?」
「…うん。」
「調子はどう?」
「…私、死のうかな…。」
「ミーシェ?」
「このままじゃ私…ベルちゃんやお姉ちゃんに迷惑かけてばっかり…エルフの里の人は私を探してるんでしょ?それをみんなはかくまってくれてるんでしょ?」
「…」
「ならみんなに迷惑かけるくらいなら…私、死んだ方がいいのかもしれない。」
「そんなこと!」
「あるよ!」
「ミー…シェ?」
「エルフの里の人を殺した罪は償わなきゃ行けない…。償うには…私がエルフの里に行って…遺族の人達に殺された方がいいのかなぁ…」
「ミーシェ!」
「!…だって…だってぇ…うっ…うぅぅぅ…」
「大丈夫…私もサラ姉さんもあなたのことを迷惑だなんて思ってないから。」
「…ううう…」
「!…ミーシェ…」
布団で蹲っていたミーシェは泣いたせいか、目は真っ赤に腫れており、ストレスによるものなのか髪の毛は真っ白になっていた。


「サラ姉さん!」
「ベル?どうしたの?」
「ミーシェが…!」
「落ち着いて。ゆっくりでいいから話して。」
「ミーシェの髪の毛の色が…おかしいの。」
「!…何色?」
「…白。」
「!…今ミーシェは?」
「バトラーが見てるはず…。」
「バトラーが危ない…!」


ミーシェの部屋に向かうとバトラーが倒れていた。
「バトラー!しっかりして!」
「サラ…様…。」
「ミーシェは?」
「…部屋を…出ていかれました…。」
「!…みんな!」
サラは7大魔王の脳内へと直接語りかけた。
どこかにミーシェがいるはず!暴れてるわ。見つけ次第捕らえて!
―――殺していいのか?
サタン…ダメに決まってるでしょ?!捕らえて!


騒ぎが起こっている場所に向かうと白髪、赤眼のミーシェが魔神城にいる魔族を殺していた。
「ミーシェ!私よ!サラよ!目を覚まして…!」
「…お姉…ちゃん…?」
「!…そうよ…。」
「ミーシェ、ベルフェゴールよ?分かる?」
「…ふ…ふふふふ…」
「ミーシェ?」
「ベルちゃん、お姉ちゃん…死んで♪」
「ミー…シェ?」
「ベル!避けなさい!」
ミーシェは持っていた大剣を横に薙ぎ払った。
「きゃっ…!」
「ねえ?なんで避けるの?私の事…嫌い?」
「ミーシェ…お願いよ…目を覚まして!」
「サラ様。」
「あなた達…お願い。ミーシェを何とかして。」
「…殺すしかないんじゃないっすか?」
「ベルゼブブ…。ダメよ…。ミーシェはただ一人の妹なの…!お願い、命だけは取らないで…!」
「ちっ…そうっすか…ベルフェゴール。お前の魔法ならなんとか出来るだろ?」
「!…そうね。」
「ベルちゃん…?何する…の?」
「!…ミーシェ…」
「躊躇うな!やれ!」
「…ごめんね…ミーシェ。…ヴィーナス…フラッシュ!」
ミーシェの体を押さえつけた。
「ベル…ちゃん!どうして!…私は…」
「ごめんね…ミーシェ…!」
そのままミーシェは気を失い、元の姿に戻った。


その出来事があってから、魔王達は魔神の考えに反対するようになった。自分を殺しにくるようなものに情けをかけるようなものが魔神でいていいはずがないと。


そして…その日がやってきた。

「皆には既に話しているとは思うが…サラ様が人間に奇襲を仕掛けようとしているのだ。」
「!、待ってルシファー、あれからよく調べたの。サラ姉さんはそんなことをしようと思っているようには見えなかった。」
「それでもそんのような話をしていたのを貴様以外の7大魔王全てが聞いておるのだ。気の所為で済ませる訳には行くまい。」
「そんなことよりも、アーメルのことはどうするの?お姉ちゃんもそっちに手がかかってるからそんなことをやっている余裕はないと思うけど?」
「ベルフェゴール。心配には及ばんよ…。」
「マモン…どういうこと?」
「あれは全て嘘じゃからな…。」
「!…何を…言ってるの?」
「これらは全て裏切りの魔神サラを打ち倒すための罠だよ。」
「ルシファー…。どういうこと…?私はそんなこと聞いてないわ。」
「それはそうだろう。言っていないからな。」
私は魔力全てを放ち威圧をかける。
「あなた達…何をやっているか分かってるの…?こんな…サラ姉さんを陥れるような真似をして…!…タダで済むと思ってるの…?」
「我々は既に計画の上で動いている。お前が反立するのも計画の内だ。…人間とも手を組んだ…。」
「!…そんな…。」
「サラ様は今一人外に出ている。ミーシェ様の元にはバトラーしか居ない。この意味が分かるな?既に人質は取ってあるのだ。貴様なら…ミーシェとサラどちらを助ける?サラのことはよく分かっているのだろう?ならばサラ様がどちらを取るかは明確だ。」
「…っ…!」
「…くれぐれも…変な気は起こすなよ?」
「…私がただ黙って従うと思う?空間魔法  転移…」
「おっと!行かせるかよ!」
「サタン…!悪いけど手加減できないわよ?」
「はっ!俺は一度サラ様のお気に入りであるお前と戦ってみたかったんだ。楽しもうぜ!」
「ここは任せるぞ。サタン。行くぞ。」
7大魔王達は去っていった。


「急がなくちゃ…。はぁ…はぁ…」
「…流石は…サラ様の…お気に入りだな…ゲホッ…」
「命だけは残しといてあげる。」
「…ふん、てめぇはてめぇの心配だけしてろ。」
「どういう…っ…」
後頭部に鈍い衝撃が走った。
「あなたはここで沈んでいてもらいますよ?ベルフェゴール。」
「レヴィ…アタン…!」
私はここで意識を失った。


目覚めた時、私は…サラ姉さんの胸を槍で貫いていた。
「ベルフェゴールよ、よくやった。」
「ベ…ル…どう…して?」
「サラ…姉さん?」
サラ姉さんの体が凍りついていき、体が浮き上がっていく。
「サラ姉さん!…どうして?!」
「何を言っている?貴様がやったのだろう?」
「…ル、ルシファー!!!」
ルシファーは指を鳴らす。
「我の大罪魔法は7大魔王にも効くようになっている。そういえば言っていなかったな、我の大罪魔法は…相手の意識に関係なく…体を操ることが出来る魔法だ。」
「!…そんな!」
私はルシファーの魔法でその場に伏した。


「それから私は気を失い、目覚めた時にはミーシェ、あなたも7大魔王の手にかかっていた。」
「…」
「そのあとは復讐の機会を伺うために、ルシファーの記憶操作魔法にかかった振りをして情報を集めた。そしてあなたが目覚めたことを知ったの…。バトラーに力を借りて聖女のアイとしてあなた達に近づいた。」
「…そんなこと…。」
「許してくれとは言わないわ。」
「…」
「信じてくれとも言わない。ただ…協力させて?私はただサラ姉さんを助けたいの。あなたに恨まれることになっても、封印を解いて目覚めたサラ姉さんに恨まれることになっても…!」
「…」
「仲間だと思われなくてもいい、協力させて?」
「…私は…よくわかんない…。」
「ミーシェ…。」
「それが真実だとしたら…私は…お姉ちゃんを守ろうとしてくれたベルちゃんに…憎しみを抱いてしまったってことでしょ…?そんなの…わかんないよ…。
ベルちゃんを…信じていいの?憎しみを抱いてしまったのに?ベルちゃんはずっと私たちの味方だったってこと?それなのに…私は…私は…」
ベルフェゴールはミーシェを抱きしめた。
「そうやって自分が悪い方向に考えを持っていくのはあなたの悪い癖よ?…悪いのは全部私なの…!…ごめんね…ミーシェ…!」
「…同じ…感触だ…!」
「ミーシェ?」
「…う…ううう…ベル…ちゃん、私こそ…ごめんなさい…!ベルちゃんはずっと私の知ってるベルちゃんだったのに…私は…私は…!」
二人はお互いしばらく抱き合っていた。


ユウside
…なんだよ…!泣かせてくれるじゃねえか…?
「…ユウ?なんで…泣いてるの?」
「!…別に泣いてねぇし!ただ目にゴミが…!」
「ユウさん、改めて自己紹介するわね…。私はベルフェゴール。これまでミーシェを守ってくれて本当にありがとう。」
「…いいんだ。俺がやりたいからやったんだ。」
「そう…。」
「それよりも…さっきの話が本当なら…」
「!…ユウ…!」
「ユウさん…!」
自然とユウの周りには殺気が渦巻く。


許せないよな?…ルシファー…!


――――――――――――――――――――――――――――
すいません!明日2話出せそうにないので今日2話出します!
まあ暇過ぎるという理由もありますが…。

フォローorコメントよろしくお願いします!

コメント

  • キャベツ太郎

    次回ユウ死す!

    0
  • るーるる

    ルシファー死すデュエルスタンバイ

    1
  • ヒカッチ

    ルシファー(T-T)この野郎ー

    2
  • ノベルバユーザー170875

    次回ルシファー死す!

    3
  • ノベルバユーザー252836

    読んでる感覚としてはストーリー展開すべて台無しになってんだけど、それもこの作品と思って読ませてもらうことにするわʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    2
コメントをもっと見る / 書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品