真心の花と悲しみの花

ワッフル

第1話

   「ねぇはやと、タンポポの花言葉って別れなんだよ。それはね、綿毛が飛んで行っちゃうことから言われてるの。でも、綺麗に花が咲いてる時はねこういう意味もあるんだよ………」
                                      :
                                      :
  「またこの夢か」
この夢を見るようになってもう2ヶ月経つ。
時の流れは早い。まるで僕の心を置いて行くかのように過ぎ去って行く。僕はその流れを止められないことが悔しい。できることなら過去に戻ってやり直したい。
   
「母さんおはよう」
「おはよう。あら、今日は珍しく早く起きたのね。」
「いやー、さすがに転校初日から遅刻したらまずいと思って…笑」
「ほら、はやと、朝ごはんできわよ。」
「いただきまーす!」
母さんの作る料理はいつも美味しいけどなぜか僕の心をいつも寂しくさせた。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く