雪が降る世界

lemon

第7話 〜体育祭中編〜

「あーあ…また委員会か。」
「なんか思った以上に仕事多いな!」
いや半分お前のせいだからな?部活もあるのにこの始末だ。今のところ真面目に行けてるのは春瀬くらい。ほんとに申し訳ない。前田先輩たちの餌食に…!似たもん同士だから大丈夫だとは思うが。あ、そしたら小瀬先輩の手が回らねえ。
そしてこの委員会というやつが6時過ぎまであってな。しかも週に3回ある。なんなんだよ…。
「駒井君!お疲れ様!」
で、毎度毎度知らねぇ人に声かけられてしまう。多分、同級生…。向こうは俺のことよく知ってるだろうから。誰ですかー?って。



「七海は、さ…。その、──…なのか?」
「お、なんか最近よく喋ってくれるよなー。
まぁそれに関してはまたいつか話すよ。」
この会話はもうかれこれ10回はしてる。加衣が帰った後に。完璧なために謎が多いというかミステリアスというか。絶対なんか隠してる。多分。

体育祭の日は曇りらしいがどうなるかねー。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品