1度全て失った俺が伝説の王になるまでの復讐譚
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

1度全て失った俺が伝説の王になるまでの復讐譚

  • あらすじ

     
      あの日、少年はすべてを失った-
     
      5歳の時、家族、家、安全、地位、全てを失くした主人公はそれまでの記憶をも失くし、自分を助けてくれた師匠と共に世界各国を旅していた。
     
      しかし、突然の別れによって自分の出自を知った彼は自分から全てを奪った相手への復讐を決意する。
     
      けれども彼は知らなかった。
     
      それすらも、強大な真の敵の目論みの一部だということを。
     
     そして彼は知らなかった。
     
     
     
     自分が《王の器》であることを。
     
     
     
     
     アーサー王伝説がモチーフです。若干ですが。
     
     序章を投稿したあと改題しました。
     『世界各国を旅する俺は復讐のために強くなる』
     →現在の題
     これから現在の題名でいこうとおもいます
     序章読んでくださった方もしいらっしゃいましたら申し訳ありません。
     
     
     
     作者力不足のためきちんとした展開ができないことも見込まれます。ど素人です。温かなで見守って頂けたらと思います。
     誤字脱字、文脈のおかしな所等、教えて頂けると嬉しいです。
     
     よろしくお願いします。
     

「ファンタジー」の人気作品