王様の猫~大丈夫、野良猫を保護するやつに悪いやつはいない~ 《獣人オメガバース》
恋愛

完結:1話

更新日:

王様の猫~大丈夫、野良猫を保護するやつに悪いやつはいない~ 《獣人オメガバース》

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     猫好きなオレはある日気づいたら、見知らぬ森で猫になっていた。
     
     もしやウワサの異世界転生?
     
     なんでなのかはわからないけど、とりあえずラッキー♪ なーんて思ってたら……あれ? 
     
     なんか色々ピンチなんですけど……。
     
     
     
     一応BL・獣人オメガバースですが主人公は世界観をまだ理解していません。
       
     ※※※※※※※※
     
     続編であり、本編となるアラン編、
     
      王様の猫2 ~キミは運命のツガイ~《獣人オメガバース》
     
      の、連載をスタートさせました。
      まだまだ書きはじめですが、興味のあるかたは
      そちらもよろしくお願いいたします_(._.)_

「恋愛」の人気作品