神々に育てられた人の子は最強です

Solar

キャラクター設定


・黒瀬神夜

この話の主人公。
赤ん坊の頃神界に突然現れ、神様たちに育てられた。
黒髪、黒目。
髪の毛は前髪を伸ばしていたが、最下層で再開した獣神ロナウドにより全体的に短く切られ目元もしっかり見えるようになる。
体は少し細身だが小さい頃から神様たちとの修行によりバランスの良い形で引き締まっている。
身長178cm。体重63kg。
異世界に召喚され、魔物の大行進モンスターパレードの大半を一人で終わらせたためEXランクになる。

ステータス

【名前】黒瀬神夜
【種族】人族  神祖・吸血鬼&神祖・龍神&神祖・鬼神&神祖・狼族
新たな種族  覇極神・龍血鬼狼族
【性別】男【年齢】18歳
【レベル】UNKNOWN
【称号】最強   人にして神域に入った者   神々に認められし者   神になりし者   戦いを極めし者  魔を極めし者  新たな種族を生みし者 四種の神祖  チート野郎  転移者
【HP】∞
【MP】∞
【攻撃力】UNKNOWN
【魔攻力】UNKNOWN
【防御力】UNKNOWN
【魔防力】UNKNOWN
【俊敏力】UNKNOWN

固有スキル:創造  不老不死   龍血鬼狼化   神化    魔眼LvMAX   無限の成長   略奪


スキル:完全隠蔽   絶対鑑定   無限収納インベントリ   盤上の地図ボードマップロックオン  魔ノ衣   隠密(極)   覇気LvMAX   殺気LvMAX   分身    感覚強化(極)   潜水   全言語理解   経験値100倍   必要経験値1/100   超絶再生  索敵(極)    空間把握(極)   魔力支配   即死無効   スキル無効   全魔法無効    物理攻撃無効   瞬間記憶   完全記憶   完璧料理   全状態異常無効   無詠唱   並列思考   瞬間判断    武芸の極み   魔の極み  無詠唱   瞬間判断   無音   無臭   テイム   リミッター   筋肉増強(中)(NEW)   精力増強(NEW)

魔法
獄炎魔法LvMAX   炎神魔法LvMAX   水神魔法LvMAX   氷神魔法LvMAX   自然魔法LvMAX   風神魔法LvMAX   雷神魔法LvMAX   聖神魔法LvMAX   邪神魔法LvMAX   龍神魔法LvMAX   重力魔法LvMAX   時空魔法LvMAX   破壊魔法LvMAX   治癒魔法LvMAX   宇宙魔法LvMAX   即死魔法LvMAX   複合魔法LvMAX   消滅魔法LvMAX   血液魔法LvMAX   影魔法LvMAX   結界魔法LvMAX    


【加護】  絶対神の加護   創造神の加護  魔法神の加護   武神の加護   破壊神の加護   死神の加護   龍神の加護   闘神の加護   生命神の加護  神祖・吸血鬼の加護   鬼神の加護


・姫宮愛菜

身長は少し低いが笑顔が明るく髪型は黒髪のセミロング。
少し胸が大きい。
学校では二大女神と呼ばれている。
中学の頃、誘拐された時に助けてくれた神夜に惚れ高校も同じ場所で変わらず好き。

・星乃雫

神夜が通っている学校の生徒会長をやっておりモデル並の体で少し茶色のポニーテール。
少し胸が小さい。
愛菜と同じで二大女神の一人。
中学の時、林外合宿で肝試しを行っている時に森の中でパートナーと別れてしまい一人でいた時に助けてくれた神夜に惚れた。
好きなのは変わらない。

・ハク

ベヒモスと一緒に最下層の神殿に来た神夜に、自分が卵に入っている時から育てられている。
ハクは髪が白色で目が薄い緑色で、身長が神夜の胸の高さまでしかない。
神夜と同じパーティー。

ステータス

【名前】ハク
【種族】神龍族
【性別】女【年齢】1歳未満
【レベル】25
【HP】846
【MP】531
【攻撃力】785
【魔攻力】613
【防御力】701
【魔防力】586
【俊敏力】643

スキル
飛翔    ブレス   魔力操作Lv3

魔法
火魔法Lv3   風魔法Lv2   光魔法Lv3

・ルナ

ハクと同じでベヒモスと一緒にやって来た神夜に卵に入っている時から育てられている。
ルナの髪は銀色で狼の耳が生え目が薄い青色だ、身長はハクと同じく神夜の胸の高さまでしかない。
神夜と同じパーティー。

ステータス

【名前】ルナ
【種族】神狼族
【性別】女【年齢】1歳未満
【レベル】26
【HP】839
【MP】673
【攻撃力】749
【魔攻力】659
【防御力】641
【魔防力】710
【俊敏力】693

スキル
噛み付く   気配察知(中)    魔力操作Lv3

魔法
水魔法Lv3   雷魔法Lv3

・ネル

魔物の大行進モンスターパレードで同じでパーティーだった実の姉と幼馴染の男に逃げるための餌にされ、ハクとルナによって助けられる。
それから神夜の仲間になり異種族の優しさに気づく。
髪はピンク色で肩までの長さ。
Aランクパーティーに属していたが、自分以外全滅した為行く場所がなくなら神夜からの誘いが来たのでパーティーに参加。

・ルティー

森でオークたちに捕まっているところで神夜たちに助けられる。
そして神夜の顔を見て惚れたが自分では気づいてない。
金髪の腰まで伸ばしている髪にで緑の瞳、美しい白い肌。たわわな胸を実らせている。

・ミルフィーユ·ルーミル

魔王にして異種族と人族の共存を望む。
身長はハクとルナよりは少し大きく胸も意外にある。
薄い紫色の髪はふわふわして赤色の目をしている。

ステータス

【名前】ミルフィーユ・ルーミル
【種族】魔族
【性別】女【年齢】164
【レベル】328
【称号】三代目魔王   歴史を知るもの
【HP】375124
【MP】342184
【攻撃力】542134
【魔攻力】784646
【防御力】454623
【魔防力】453497
【俊敏力】534542

固有スキル:冥府の門タルタロス

スキル
身体強化   魔力消費量軽減(大)   魔力上昇(大)   体術Lv9   剣術Lv8   魔力操作Lv9

魔法
豪炎魔法Lv7   雷魔法Lv9    複合魔法Lv8   暗黒魔法Lv9

・ミーヤ

神夜たちが泊まっていた宿、『異種族の集い』の看板娘。
獣人族の中の猫族の女の子で短い茶髪で猫耳もついている。

・エミリ

紫色の髪をして胸は普通の大きさで眼鏡をかけている。
一週間でSランクまで上がった神夜たちの専属受付嬢になる。

「神々に育てられた人の子は最強です」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • モブキャラ

    全ステがカンストしてるのに無限の成長も何もないでしょうよ。ww
    でも好きですよこうゆうの。

    2
  • 作者K

    チート野郎は酷いww

    1
  • ペンギン

    そういえば、スキルと魔法のレベルのMAXってなんぼなんでしょうか?

    0
  • くろねこ

    HPが無限なのに覇気を使って二割減ったって書いてあるのはどういうことですか?

    6
コメントを書く