伝説の剣は生きる理由を見つけた
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

伝説の剣は生きる理由を見つけた

  • あらすじ

     遥か昔────約1000年以上前。
     世界中を巻き込んだ大戦争が起きていた。
     その戦争を止めたのは伝説の剣ソリューナグ。
     大地を割り、空を裂き、海を割り、何者も寄せ付けない覇力を放つ。
     ソリューナグが現れた事でその使い手を恐れどの国も休戦状態になり、不可侵条約を結ぶ国もあった。世界は緩やかではあるが終戦に向かっていた。
     その伝説の剣ソリューナグは────
     
      「何で生きてるんだろうか。生きる理由を失った俺は…どうすればいいのか…。」
     
      かつてはソリューナグにも生きる理由があった。その為にソリューナグは生きていた。しかしソリューナグは生きる理由を失い、途方に暮れていた。
     そんな中────
     
      「……あなた、は…………。この、輝きは………もしかして………。」
     
     洞窟の中で剣の姿のままふて寝してたら女神がいた。いや、女神というのはただの比喩だ。絶世の美少女がいた。
     
      「…………決めた。この子の事守る。絶対守る。」
     
      伝説の剣は単純で可愛い子が好きなだけだった。
     
     しかし伝説の剣は生きる理由を見つけた。伝説の剣はここからリスタートする。
     
     
     伝説の剣と少女が紡ぐ二人だけのストーリー。
     二人で歩む彼方の道。
     
     二人の道はここから────始まる。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品