女子高生のリアルな日常

となりのぼく

2. ネットで頼んだギターが欠品されキャンセルされた。

ネットで頼んだギターが欠品されキャンセルされた。

高校に入り、小学校から5年間続けていたバレーをやめた。特にその事に意味はない。いつもみたいに気まぐれになっただけ。その事に別に後悔も、なにも感じてもいない。そして音楽部に入った。音楽部と言ってはいるが軽音部のことだ。部員は100人を超えるがその8割が幽霊部員だ。音楽部に入るのも特に意味などない。バンドを組んだが肝心のギターが欠品されキャンセルされた。正直、ふざけんなと思った。これでまた部活に行くことがなくなる。一体なんでこんなついていないのだろう。
こうやってバンドメンバーに見放されそうで怖いと思う日々だ。

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

  • 天邪鬼

    めっちゃ分かります。すごいリアルにJKの気持ちが表現されてると思います。次話期待しております。

    2
コメントを書く