インテンの美味いもん食い道楽

inten

2015年12月20日 新宿歌舞伎町 つるとんたん① 若鶏の香味揚げ

インテンの美味いもん食い道楽

2015年12月20日
新宿歌舞伎町 つるとんたん① 若鶏の香味揚げ

 今日は新宿歌舞伎町の、つるとんたんに来た。
 この店は、知っている人も多いと思う。
 芸能人の方たちも利用する、おうどんやである。
 今日はここに、幼馴染み(男)と二人で、誕生日のお祝いとして来た。
 頼んだメニューはメイン含めて五つ。
 なので今日も、それらを連続で投稿していこうと思う。

 さて、まず最初は若鶏の香味揚げ(680円)である。
 いわゆる鶏の唐揚げではあるが、香味揚げというだけあって、しっかりとタレの香りや味もする。
 肉汁がジューシーで、脂が美味い。
 そして一つ一つが大きく、一口では食べられない。
 とても満足感がえられた。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品