インテンの美味いもん食い道楽

inten

12月12日 昭和記念公園 ヤシの実サイダー

インテンの美味いもん食い道楽

12月12日
昭和記念公園 ヤシの実サイダー

 本日二つ目は、先程のバーミヤンの近くにある、昭和記念公園で買えるヤシの実サイダーだ。
 知ってる人は知ってると思うが、立川は色々なアニメの聖地であり、コラボもしている。
 そんな中の1つが、このヤシの実サイダーだ。

 では味について書いていこう。
 まず最初に口に入れると、優しい甘さが広がる。
 そこに炭酸の刺激が続いて、後味さっぱりでゴクゴク飲める。
 ヤシの実サイダーだけあって、ちゃんとヤシの実……ココナッツの味がする。
 ココナッツミルクに、炭酸を入れたら、こんな感じだろう。
 とても癖になる味である。
 私ははまってしまった。
 立川に来たら、是非試してみてほしい。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品