【旧版】諦めていた人生の続きで私は幸せを掴む

弓削鈴音

お知らせ

読者の皆様


大変ご無沙汰しています。作者の弓削です。
2018年から書き始め、最後は一年ほど前に更新をしたこの作品ですが、改めて自分で見直したところ、設定の曖昧さが目についてしまい、なかなか続きを書けていない状態でした。
読者の皆様を長らくお待たせし、かつキャラクターたちにも幸せな結末を迎えさせてあげられていないこの作品をどうするか悩み、結論として新しくこの作品を書かせて頂くことに致しました。

メインの登場人物は若干の変更を加え、作品の主軸となる部分をいくつか変更した新しい「諦めていた人生の続きで私は幸せを掴む」を執筆して参ります。
以前と同じように、毎週土曜日に更新を致します。筆者の作品一覧からご覧頂くか、検索の方から見つけて頂けたら幸いです。

こちらの作品は思い入れもあるので、しばらくは公開を続けようと思います。
ただし、こちらの方での更新はもう無いという点をご了承下さい。

今までこの「諦めていた人生の続きで私は幸せを掴む」を読んで頂き、ありがとうございました。
新しい連載の方で、またアマリリスや他の仲間たちの活躍を見守って下さったら幸いです。


2022年4月19日
弓削鈴音

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品