なんとなく生活してる人へ

隗よりも賢なる者

黒髪ポニテは、可愛い

僕がはにかんだ笑顔にほれた田口さんは、去年同じクラスだった女の子だ。(今は他クラね)身長は、少し低めで顔も童顔だし絶壁だ。僕はロリコンではない。しかし、僕には変わった(?)性癖みたいな感じのがある。それは、”黒髪ポニテ”だ。黒髪ポニテが似合う子は可愛い、可愛いは正義と言う僕の持論が、田口さんに惚れた理由かもしれない。いつも廊下ですれ違う度にこっちを見て微笑んでくれているように感じていた。(少なくとも、感じていただけで、別に脈ありじゃね?!とか思ってなんかないよ?)でも、それは確信に変わった。あの目は、あの微笑みは、自分に向けたものだったのだと。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品