実は万能(?)魔法な復活魔法[ネクロマンス]

Co2 ココ

第一話 ステータス

空閑 依斗 Lv.1 age17

HP 40
MP 30
STA100
STR 25
SPE 50
・スキル  EXスキル 復活魔法ネクロマンス




そうだ、俺の趣味は「オタク」とまでは行かないがアニメ、小説などを見ていたからこの手の展開は想像出来ていた


「しかしホントにこんな事って起きるんだな…」


あっちの世界地球に残してきた家族には迷惑かけただろうな…

まぁ今は今の事を考えないとやってられねぇからな。




…すると後ろから草の擦れるような音が聴こえてきた 


「まさか… ゴブリンとか言うなよ…!」


依斗が危惧していたのは、このステータスでどれだけ立ち回れるかだった

「ギョエ !!」

そんな考えに浸っていると、いきなりゴブリンが棍棒を振り回しながら突っ込んできた

「だがなぁ…! 残念ながらスローで見えてるんだよ!!」

ゴブリンの攻撃をステップで躱す、そして棍棒を掴み力任せに腕ごとへし折る

「ギヤァァァ!!」

痛みで怯んでる内に棍棒を奪い取りそのまま頭を強打する

そのまま3回ほど殴ったら声も出さなくなってしまった



「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く