春夏秋冬〈シーズン〉〜異世界を翻弄する最強4人兄弟〜

もちあ

番外編 〜キャラ〜

ここでは4人(その他)の容姿の特徴や主な特徴伝えるよ!!!
これを聞いてイメージしてください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★桜井一家★



{桜井 春斗}

黒目黒髪の短髪男子(ミディアムに近い)筋肉体質。髪の毛は無造作に散らかっていてくせ毛がある。いつも笑っている感じの穏やか系、いつもだるそうにしている。でも闘いの事になると豹変する。怒ると超怖いタイプの男子。

(こんな感じで行きますw)

{桜井 夏美}

茶色いに茶色い髪の毛。髪の毛は短く(ミディアム)目は大きくて若干つり目。元気がとてもいい。上半身にスイカが2個ある。それなりにある。体つきはとてもいい。一見、運動神経が良さそうな感じだが、全然ダメ。

{桜井 秋也}

黒目に薄い赤髪の短髪男子。茶髪に近い。髪の毛はショートで左側に流れている。ギザ歯。目は細く話すときは関西弁に近い形になっている。頭は悪いがずる賢い。頭が悪いので推理は出来ない(なので相手の顔を見て判断)

{桜井 冬華}

黒目白髪といった感じ。真っ白ではなく白銀?のような感じ。腰あたりまで伸びた綺麗な髪の毛が特徴。顔が小さく、よく顔を隠している。人見知りが激しい。全体的にスラッとしている。雪の結晶の髪飾りをつけている。ペタペタ(察し)

{桜井 朝日}

ハルト達の母。美人

{桜井 真夜}

ハルト達の父。イケメン



★異世界メンバー★



{バーム・ハムスティ}

ハルト達に助けられた商人。50代後半で少し太っている。泥棒のようなヒゲがあり、髪の毛はやや薄くなって来ている。
{ガンバ・ワカ}

ハゲ!………ではなく坊主。眉毛が太くゴツい。顔のパーツは全体的に平均よりもやや大きめ。しかしパーツの配置出来には整ってはいる。Aランクの冒険者。子供が3人いる。

{ティーナ・ディズ}

茶色い髪の毛がちょうど肩の場所で平行に切られている。赤いメガネが特徴。真面目キャラだが、メガネを外すと美人というより可愛くなる。胸の方はほんの…ほんの少しだけある(コンプレックス)ギルド嬢の中でもベテラン。

{フィリア・アメジスト}

紫色の目に薄い紫色の髪の毛。髪の毛は束ねられており、いかにもお嬢様という感じ(お嬢様ではない)自分で束ねてある。手先が器用。礼儀正しく、美しい。年はアキヤと同じ。ナツミよりは小さいが、それなりにはある(上)

{ルル・ロキミオ}

正面から見て左が獣人族(狼族)の耳。右が魔族の角。目は紅く吸血鬼の魔眼で、髪の毛は黒色というより暗黒。耳はエルフの耳で長い。背中には羽が生えてある、少しの時間だが飛ぶことが出来る。上半身にスイカが2個ある。



★その他★



{シロエル}

150代目の神様。男の娘。髪の毛は白く、短い(ボブ)マジシャンの帽子にマジシャンのマントを身につけている。その下には白色の服がある。アキヤにも見破られなかった底知れぬがある。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にもいたらすいません!!!

雑ですいません!!!

何か書きたいことがあればコメント!!!

お願いします!!!

「春夏秋冬〈シーズン〉〜異世界を翻弄する最強4人兄弟〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く