~魂~ IN OUR SELF

うみかぜ

作者小話

【注】本編ではありません。興味ない方は飛ばしてください。

こんばんわ。作者です。2日連続で本編更新できず、ごめんなさい.........。

今先の大まかなストーリーを考えているんですが、今日は何しろ時間がなくて、出来ませんでした(言い訳).........。その分面白い話が書けたらいいなと思っています。

この話のタイトルなんですが、昔は長ったらしい「月の光が指すときに俺はまた空を見上げ泣き笑う」っていうものだったんですけど。こないだ改めて考えてみたらイマイチピンとこないな、と思って今のタイトルになりました。意味としては「魂」はそのまま、ルーズとか心みたいな意味で、ON OUR SELFは「自分の中にある」っていう意味だったと思います。(英語苦手.........。)魂という心が自分の中にあるっていうのと、物理的なルーズがあるという2つの意味を込めてつけました。

今日は以上です。何か質問などあれば受け付けてますので是非!
ありがとうございました。


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品