~魂~ IN OUR SELF

うみかぜ

第10話 一対一

「随分と私達のこと貶してくれるじゃない。じゃあ、ツムット! っちゃって !」
「はいよ! リーダー! 」
すると、誰もいないかのように静かになった。今ならアリ1匹の足音でも聞こえてしまうくらいに。
(スッ!)
「何!?わぁぁぁ…」

「おいリーダーよ。やつ瞬間移動でも使えるのかよ。20mくらい離れてたのに一瞬でツムットの背後回ったよ。」
「そうかもしれない」

リョウは思ったこいつら以外と馬鹿なのでは、と

「瞬間移動とかずるいんだよ!」
(ハァーー!)
ツムットは口からエネルギー砲を出す。
しかし、
(スーーー)
「嘘だろ俺のエネルギー砲を空気のように吸った!?!?」
「君つまらないよ。そんなので俺を倒せると?」
とリョウは言う。
(ギューイーン、ドン!!)
「嘘だろ……。」
( バタっ……)
リョウやつ指一本でツムットを倒したぜ。こりゃヤバイよリーダー!」
「そうかもしれない!」
「次は君達の番、4人一気にきてもらっても構わないよ」

やはりリョウは、人間では不可能な戦闘力を 手に入れていた!ツムットがやられてしまった今、ガールナー、ツバラ、ニコタ、ロースタはどうするか?

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く