恋人を作りたい‼︎‼︎

ソスマ

零香さん、何をやってるんです?

零香さんを探しにとりあえず俺らは、聞き込みを開始した。すると、今図書室にいることがわかった。
そして、図書室に行くと、何故か


殴り合いが起きていた。
「ちょい待て!」
「何?」
「何じゃねぇだろ!」
「何かあるの?」
「え〜〜と、まずなんでそんなことしてるんですか?」
「喧嘩売ってきたから?」
何もやってない...と、聞こえてきたんだが....
えっ零香さんこわっ
ま、まぁとりあえずラブレターを送ったか遠回しに聞くか。
「何?ラブレターを送ったか聞きたいの?」
何当たり前のように人の心読んでんの?
「う、うん。そうだけど.....」
「私は、関係ないぞ?というか、誰がお前に好意を持つかっていうの?」
ひどくね?
「じゃ、じゃあなんで俺のロッカー漁ってたんだよ?」
「あ、それなら、美化委員の仕事。ちなみに、あなたのロッカーからは、Hな本を取った。」
「えっ」
「お前...」
友人の目が酷いものに変わった。
今日の進展!

友人からむっちゃひかれて、俺の性癖が零香さんにバレた。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品