恋人を作りたい‼︎‼︎

ソスマ

学校で起きたこと

俺は、和真 ごく普通の高校1年生だ。
今日はいい天気なので学校まで歩いて行こうかな?
そう考え、家の扉を開けると幼馴染を見つけた。
「おーい!三島!」
「何?ストーカーは、やめてよね。」
「いや、ストーカーしていたらまず、話しかけないだろ。」
「確かに」
こいつは三島紗矢香  ちょっと天然のロリ顔の幼馴染だ。
よく一緒にいるので、たまに兄妹と間違えられることもある。
「一緒に学校行こうぜ」
「別にいいけど」
そうして、他愛ない話をしていたら、いつの間にか学校に着いていた。
学校に着き、上履きに履き替え、教室に入りロッカーに荷物を突っ込んだ時に、何か違和感を感じた。
「あれ、ロッカー間違えたかな?」
そう言い、ロッカーを確認するが、自分のだ。
「ききききききょぼっっっっふふふふ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎」
大体の人は、この反応で分かるだろう
そうロッカーには、ラブレターらしき物が入っていたのだ。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品