兄に愛され過ぎて困ってます

闇夜の狐妖怪

登場人物

月日 愛斗(つきひ あいと)
16歳の兄。天才だがトラブルメーカー。
え?どれくらい天才かって?
暇潰しに大学入試の過去問解いて全問合ってるくらいかな。でも天才的な頭脳をまともな事にはあまり使わない。
透の事が超大好き。てかもう結婚しようレベル。
色々と危ない。こいつ大丈夫か。
ちなみに恋夜は双子の弟。


月日 恋夜(つきひ れんや)
16歳の兄。ちょいヤンデレ気味。
え?どれくらいヤンデレかって?
透の写真集めが趣味だったり、鎖で繋ごうとしたり、監禁しようとか言い出すくらいかな。でも普段は優しいお兄ちゃん。
透の事は超大好き。てかもう二人だけの世界に行こうぜレベル。
ちなみに愛斗は双子の兄。


月日 透(つきひ とおる)
俺の事。14歳。特に目立った容姿でもなければ頭脳もない。ごくごく普通な男の子。なんか兄に愛されてる。


コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品