エロゲーをレビューしてみた。思い出も含めて。

小夜子

第32話「お尻っ娘ヴィーナス」

キャッチコピー「普通のゲームが飽きた人、お尻が大好きな人に捧げる」



絵が良かったし、値段もそこそこで、購入してみた作品。
まあ、お尻に惹かれたという部分もある(笑)
最初はなんてことない普通の青春モノかと思ったが、いきなり意味不明な文章が出てきて、毒舌な氷雨川さんの語りだしから始まり、主人公・遠山くんのお尻好きの話に。




良くも悪くもこの主人公は欲望に直球です。目が人よりもいいので相手の本音などもわずかな目の動きや筋肉まで見通せ、相手の言葉が嘘か本当かも見抜けます。でも、そんな特技はどうでもよく、彼は誰よりもお尻好きです。神に愛されたお尻好きだと言えるでしょう。文章ではそれがよく伝わるんだけど…悲しいかな、本編ではそれを活かしきれておらず、Hシーンはごく普通でした。確かにお尻プレイが多いのだけれど…。ただ、レイプシーンでもないのに女の子がアヘ顔になるのは製作者の趣味だろうか(笑)あと、かなり乱れるのも面白い。





共通ルートはちょい長めですが、そこを超えると彼女になり、H三昧の日々です。ちなみに攻略キャラは三人。あまり重いシナリオはないので、というかシナリオらしいシナリオがさほど無く、キャラとの会話やHシーンを楽しむゲームです。特に氷雨川はセリフが毒舌かつ主人公の罵倒ばかりで笑えます。そのくせ、ミステリアスで少々エロゲではあまり見ない雰囲気のお方なので気に入る人は多いのではないでしょうか。お尻好きもそうでない人も楽しめると思います。





原画     TOMA
シナリオ TOMA , おくとぱす(サブ) , なたけ(サブ)
音楽 solfa
声優 春日アン(春乃うらら)(氷雨川 雫) , 奥山歩(綾芽 桜) , あじ秋刀魚(早乙女 健也)
ブランド  Apricot Cherry
発売日  2012-01-27
商品群 通常版 /PKG版/7344円(中古だと2~3000円ぐらい)
通常版 /DL版/4800円(中古だ
18禁等  18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS  XP , Vista , 7(32bit)

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品