世界一の頭脳を持つ母と世界一力が強い父から生まれた双子

未完ちゃん

第19話 マジックスポーツ店

「それでは、お2人はどんな服が欲しいですか?遠慮せずに、言ってくださいね。」

「そうですね、僕は動きやすいラフな服が欲しいですね、、、」

「私は、オシャレで、可愛い服と、動きやすい服が欲しいです。」

凛、、、!いくら遠慮なく言ってねと言われても、本当に遠慮なく言うやつがあるか、、、
と若干僕はひいていたが、ユアンは、気にすることもなく、

「分かりました、ではまず、あの店"マジカルスポーツ店"に行きましょうか。」

「はーい」

マジカルスポーツ店ってまんまじゃね?と思ったり、、、。
カランコロンカランコロン

「いらっしゃいませ〜!」

店員の元気のいい声に迎えられて、マジカルスポーツ店に入った。

「さて、まずは動きやすい服から、買いましょう。」

「はーい!」 

凛の威勢のいい、馬鹿でかい声が店内に響く。


「見てみてお兄ちゃーん!これ、どう??」

「んー、それは凛にとって、動きやすい服なのか?」

「うん!」

「そうか、ならいいと思うぞ」

「ユアンさんは、どう思うー?」

「お似合いですよ」

「ありがとう!」

笑顔でサラッと言ってのけている、、、本心かどうか怪しいものだ。
まあ、そんなことはどうでもいい。
凛は、Tシャツに、半ズボンという動きやすそうな服装なのだが、
Tシャツの柄に、悪を滅せよ!って、デカデカと文字がデザインされている。
元の世界だと、あなた、中二病?と心配されそうなTシャツのデザインだ。
などと思っていると、

「お兄ちゃんは決まったー?」

「んー、嫌まだ決まってない」

「えーまだー?もう、ユアンさんに選んで貰ったらー?」

え?

「良ければ選びましょうか??」

え?はぁ、、仕方ない。

「じゃあお願いしてもいですか?」

「ええ、もちろん。」

「世界一の頭脳を持つ母と世界一力が強い父から生まれた双子」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く