青い空の下で
恋愛

連載中:1話

更新日:

青い空の下で

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     主人公、盛岡 萌(めぐみ) は絵が好きで絵を習っていて、そこの友達の花音と中学校の話をしていた。
     
     その時言われたのだ。「古屋 優って子行くよ。同じクラスだといいね!」と。大したことのない一言で
     
     あろうが、その一言のせいで萌に最悪の人生が巡ってくる。 萌は思った。「運が良いし、良いこと色々起きるけど
     
     めぐみって付けられたから意外と何でも巡ってきちゃってめんどくさいんだ。それに、神様はきっといろんな疾患を背負わ
     
     せた分この名前をつけて恵まれるような魔法でもかけたのかな。他人の人生を見てみたいけど、見れないのが人間だから。
     
     1回きりの人生を大事にしよう」いつも考えてた。 けど、その時は違ったのだ。萌は……
     
     実話を元にして書いた1人の少女の複雑青春ラブストーリー!
     
     

    キーワード

「恋愛」の人気作品

書籍化作品