好きになると、

ゆり

好きになると、

私は、半年前から好きな人がいる。その人は、ずっと同じクラスで明るくいつも話しかけてくれる気さくな人だ。私が好きと気づいたのは、私はアイドルが好きで、その人も私がアイドル好きなことを知っていた。ある日私のアイドル好きなことをからかって、「全員ハゲおやじだから好きなんだろ!」と馬鹿にされてる時に、その馬鹿にしてきた人には、好きな人がいた。その後その人が「じゃあお前も好きな人がハゲおやじだから好きになったのか」と私が馬鹿にされているの注意してくれた。「お前は、アイドルが可愛くて、好きなんだろ、あんな奴気にすんな。あんな奴の意見よりお前のアイドルに対する気持ちが大事なんだから」と言ってくれた時に、私は心がキュッとしまって、ズキズキした。この時私は、恋なんだとまだ思っていなかった。この時から彼のことを見るたび、心がドキドキした。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く