死の支配者にレクイエムを

looc

第二百四十九話 買出予定

買出予定

「お買い上げありがとうございまーす。」
結局僕はとても重いナイフを二本だけ購入しました。・・・まだ、使えるかどうかはわからないしね。・・・まあ、使えるならもっと買えば良いか。
「じゃあ、よろしくね。」
「おう、気をつけろよ。」
「もちろんよ。・・・行きましょ?」
「うん。」
僕たちは宿に戻りました。
「・・・さて、じゃあ、予定について話し合いましょうか。いつ出発するの?」
「明日で、食料とかの買い出しをして、明後日には出るつもりだったけど・・・それで平気?」
「ええ。大丈夫よ。冒険者だから、すぐに動けるように準備はしてあるからね。・・・むしろ、食料の準備って1日で平気なの?」
「うん。大丈夫だよ。」
「そう。なら、明日は買い物ね。行きつけのお店とか案内するわ。」
「よろしく。」
「ええ、この町に住んでそこそこ経つから、知り合いも多いから期待していなさい!」
「まあ、確かに顔は広そうだよね。」
なんていうか、こう、グイグイ来る感じ?

「死の支配者にレクイエムを」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く