死の支配者にレクイエムを

looc

第二百二十三話 次階分岐

次階分岐

待ち始めてから少ししてミーナは目をさましました。
「おはよう!ミーナ。」
「・・・おはようございます。」
「見張りを2人だけに任せちゃったみたいで、ごめんね。」
「いえ、実は私もそれほど見張りをしていないので・・・。ですので、お礼ならポールドさまに・・・。」
「・・・まあ、ミーナにも感謝しているしさ。ありがとうね。」
「・・・はい。」
「ミーナの準備ができたら出発しようと思うんだけどいいかな?」
「はい!」
「まあ、この先も続くっていうようなら一度戻るつもりではあるけどね。」
「わかりました。次の階層に目的地があるといいですね。」
「そうだね。祈っておこう。準備はいい?」「はい!!」
「よし、じゃあ行こう。」
頼む、目的地あってください。次に目的地があるかないかでこの後の行動が変わるから・・・できればこのまま戻ることがない方がいいし。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品