死の支配者にレクイエムを

looc

第百四十七話 龍息吐息

龍息吐息

「次は尻尾を抑えますよ!!」
「おう!!」
「わかった!!」
「「「「「はっ!!!」」」」」
「すぐに解除します!」
「わかった!」
「続いて右前足!!!!」
「了解!!」
・・・そろそろ魔力が切れるかもしれないから・・・
「すみません。ポーション飲むので、喋れなくなります。」
「わかった。飲み終わるまでなんとか耐えればいいな。お前らも魔力が心配なら飲んでおけ。」
「「「はい!!!」」」
「・・・準備はいいですか!?・・・いいみたいですね。では、解除しますよ!」
そして、拘束を取りやめて、龍の動きに集中した。そうして見ていると龍は大きく息を吸い込んだ。
「・・・あの動きは見たことがないけど!たぶん!!みなさん、頭を特に口を抑え込みますよ!!」
龍だから、たぶんあれはブレスってやつだと思う。なんかの本か何かで見たことがある気がする。もしくはゲームとかかな?こっちの世界の龍もたぶん同じなんだろうね。全員がかりで口を抑え込むと、龍の口が爆発した。上手いこといってくれてよかった。・・・ただ、こっち睨んでいるな。・・・うん、これはまずい。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品