死の支配者にレクイエムを

looc

第百三十三話 捜索活動

捜索活動

「では、出発しましょう。セルバさん、探知をお願いします。」
「まかせとけ、少しの間警戒は任せたぞ、バリウス。」
「もちろんです。」
なんて会話がなされていた。ちなみに、バリウスさんは、ギルドの受付を行なっていた実は強い人て、セルバさんは、探知の魔法に特化した冒険者とのこと。
「さて、どうですか?」
「ああ、強い魔物の反応が多いな。・・・そして、いた、人の反応がある。地図はあるか?」
「これでよければ。」
僕はギルドにあった地図に自分で見たところをさらに細かく書いた地図を渡しました。
「おう、ありがとな。わかりやすいじゃねえか。人がいるのは・・・ここと、ここと、ここだな。近いところから順に回って行くしかねえな。」
「ですね。では、皆さん行きますよ。」
バリウスさんはそう言いました。僕は地図をチラッと見て頭に入れておきました。それから、一番近い人の反応があった場所へと向かって行きました。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品