死の支配者にレクイエムを

looc

第百五話 拍手喝采

拍手喝采

「お姉ちゃんは、どんなもの作るの?」
「うーん、そうね、家だったら、パイにしようかとも思ったんだけど、ここだと、流石にできそうにないからね。まあ、材料もそんなにないから、普通に焼きリンゴかな?だから、他の料理も作るつもりなんだけど、ユナとカナデも手伝ってくれる?」
「うん!」
「もちろん!」
「ありがとうなら・・「カウッ!」・・あら、アウラちゃんも手伝ってくれるのかしら?」
「カウッ!」
「そう、なら、お願いするわね。」
「カウッ!」
「まあ、簡単にスープを作りましょうか。アウラちゃんも、カナデたちと一緒に手を洗ってね。」
「カウッ!」
「ふふふっ、準備はできたわね。なら、はじめるわよ。カナデたちは、野菜切ってね。アウラちゃんもできるかしら?」
「カウッ!」
「ふふふっ、そうね、なら、頑張ってね。」
「カウッ!」
僕たちは、みんなで野菜を切りました。アウラは、どうするのかな?と思ったら、器用に包丁を咥えて、切っていました。僕は思わず、拍手してしまいました。
「すごい器用だね!アウラ!」
「凄ーい!」
「えらいわね、アウラちゃん。」
「カウッ!!」
褒められて、得意げになっているアウラも可愛いね。そんな感じで、料理は完成しました。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品