死の支配者にレクイエムを

looc

第八十一話 怒髪衝冠

怒髪衝冠

焦点の定まらない目で虚空を見ている僕を鬼が嘲笑います。
「クハハハハハハッ、これで終わりか。」
そんな声もどこか遠くの出来事のようで、ぼやけた視界の中で踏み下ろされる足を見た気がしました。そして、目の端から白いなにかがはしり、鬼を突き飛ばしました。
「ガアッ、てめえ、誰だ!ぶっ潰す!」
な・・・に・・が、おこって・・・いる・・・・んだ?
「奏は殺させない!」
・・・えっ?今の・・声って・・・
「ゆ・・・・な・・・?」
「うん、久しぶり・・かな?」
「貴様、確か!そいつの大事だったやつか。ならば、貴様から殺してやる。」
「ゆ・・な・・!」
「大丈夫。『天秤の逆転』」
結奈がそう言うと、鬼の手足の骨が砕けた。
「・・・一体何が・・・ってあれ?」
そこまで話してスラスラと話せていることに違和感を覚えました。鬼により与えられた傷がなくなっているのだ。・・・もしかして、あの傷って僕が負っていたもの?
「ギギギ、ザマァァァァァァァー!」
鬼は怒髪が天を衝くが如く怒りましたが、鬼の身体能力や回復力をしても、動くことはままならず、そして、そのまま、声も小さくなってゆきました。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品