死の支配者にレクイエムを

looc

第五十八話 全生全帰

全生全帰

次の次の日、僕たちは、道中に特に何もなくテナーグにたどり着きました。草原には、それほど強い魔物がいないからね。特に何もイベントがなかったため、午前中にはたどり着いた。
「やっと、帰ってこれたね。」
「ええ、報告だけしたら、家に帰って休もうね。」
「うん。」
そんなことを話しながら、門に並んでいると、門番さんが、
「はい、次・・・って、リヴィアちゃんじゃないか。そうか、生きていたのか。心配したぞ。」
「ありがとう。ちょっと・・ね。」
「何があったかは知らないが、本当に無事に帰ってきてくれて良かったよ。」

「良い人だね。」
「ええ、そうね。」
そんなことを話しながら、ギルドへ向かいました。
ドアを開けて、中へ入ると、
「ん・・?おい、リヴィアちゃんじゃねえか。ずっと姿を見せねえから、心配してたんだぜ。何してたんだ?!」
「どうも、ガウルさん。えっと、まずは、ギルドに何があったかは報告しようと思うので。」
「おう、わかった。」
「では、何があったのですか?」
金髪のお兄さんが話しかけてきた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品