異世界に来たけど初期装備はパンツ一丁でした!?

虹ウサギ

パンツのみ

目の前のそらを、竜が飛び、獣耳を生やした少年が駆け回る、場所は町のど真ん中、町は中世を思わせる作りをしていた、石畳がひかれ馬車が行き交う、しかし馬車を引くのは馬じゃない、見た目はとかげサイズは馬並みにでかい

うん!これ絶対異世界だな、だっておかしいだろ、こんなの普通じゃありえない!
て言うかこういうのって、まず神様かなんかがでてきて
『頼む世界を救ってくれ勇者よ』何てのがあるだろ、なのになんもない、ほんとなんもない目が覚めたら町の中まあいいよそれは、この際おいておくとして、問題なのは、

この服装だよ!!今の服装わかる?パンツのみ、もう一度言うよパンツのみ、しかも町の真ん中で!

こりゃ捕まるな、異世界来て即捕まるってどんなクソゲーだよ!こういうのって普通は伝説のエクスかリバーだったり、全てを破壊する魔法の杖だったり、立体○動装置だったり、ドラ○ンボールじゃないの
俺の人生おわた、バットエンドしかみえね

そう想いながら変態パンツこと、少年コウに異世界に来て初めてのゲットした称号は前科だった

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く