ごみばこ

ノベルバユーザー91028

異世界転生

異世界転生をテーマに短編オムニバス
※各話3500~4000前後


勇者が魔王だった。
現代日本人がチート貰って異世界転生したけどさまざまな誤解の果てに現地人から魔王認定され、魔族の国へ逃げ込んだら魔族達に慕われ本当に魔王になっちゃう話。ギャグ、アクション


転生したら姫でした。
TSもの。異世界の姫に転生したら別のなろう主が転移してきて自分に求婚してくる話。ラブコメ。


奴隷ヒロインだけどマジ勇者許せねぇ
異世界に転生してきたチート持ち主人公がクズすぎて、奴隷ヒロインがイライラを募らせる話。とことん主人公をディスりまくる。ギャグ?


転生したらなろう主人公ばっかりなんだがどういうこと!?
ニート、おっさん、ショタその他さまざまななろう主人公が溢れかえってる異世界に転生しちゃった主人公。何の取り柄もない彼はどうやって目立つのか。


エンドロールのその先に
異世界救ったあと主人公は元の世界へ帰ろうとした矢先、しかし最も信頼していた仲間(ヒロイン)に裏切られ焼き殺される。死んだのち元の世界で目覚めた主人公は、自分の妻がヒロインの転生だと知る。


チート取り上げられちゃったんだけど、どうしたらいいですかね?
チート貰って異世界転生したけど、呪いをかけられてチートを無くした主人公。ただの一般人に戻った彼はへこたれつつも必死に生き抜こうとする。コメディ


せっかく乙女ゲーの世界に転生したし、最推しと添い遂げてみせる!
乙女ゲーの主人公に転生した主人公は、ライバルキャラでいずれ処刑される運命にある悪役令嬢を攫って逃亡。実はライバルキャラ(本来攻略不可)が推しだった。


まさかと思うけどこのゲームってバッドエンド路線!?
18禁乙女ゲーにモブとして転生した主人公。ところがその世界はシナリオのほとんどがバッドエンドばかりで有名な作品だった。ハッピーエンドはたった一つ!主人公は無事にハッピーに終われるのか?


なろう作家の異世界珍道中?
異世界転生したなろう作家主人公。人生楽しみまくってやるぜとチーレムライフを満喫しようとするものの何故か上手くいかない。そして彼は気付く。自分がかつて、エッセイジャンルで異世界モノをめちゃくちゃディスりまくっていたことを。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品