異世界に転生したのは、もはや必然と言うべき

夜神 夏輝

プロローグ

   俺は、気がついたんだ。
  何が正解で、何が間違っているのか………
  そんなものの答えはこの世には無い。
たまに、そんなことは無いという人もいる。 
だが、それなら考えてほしい。
その正解は、"誰”が決めたの。
分からないんだ。
俺達には、その正解が本当に正解なのか、確かめるすべすらない。

そこで俺は思った。
こんな世界ならぶっ壊した方がいい。
IQ.340の俺にできないことは無い。

そこで俺は、爆破テロ計画を立て、実行した。

ネットで爆薬の作り方を調べ、その爆薬を改良し爆破の被害を拡大させる。
爆弾を仕掛ける場所は、国会議事堂。




結果から言うと、失敗に終わった。

計画は完璧だった。
ただ一つ計画外だったこと。
それは、俺が死んだこと。

爆破する直前、俺のつまらない人生は幕を閉じた。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 本城ユイト

    まだまだ始まったばかりですので、これからどうなるのか楽しみです。頑張って下さいね!

    2
コメントを書く