少年はそれでも戦い続ける

虹ウサギ

第二回登場人物名前募集~!

虹ウサギ はい!早くも第二弾がやって参りました

闇ウサギ 早すぎだろ

光ウサギ まぁ確かに少しはやいわよねー

闇ウサギ まだ第一弾のキャラの影が出たばっかじゃねーか

虹ウサギ いや、先の展開を考えるとですねハイ

光ウサギ 結局キャラ案がでないと

闇ウサギ どうせ誰も送らんだろ

虹ウサギ いや、前はコメントで募集したのがいけなかっただ!

闇ウサギ そもそもの人気だろ

虹ウサギ 、、、ええーいうるさーい

虹ウサギ 応募方法はコメントでキャラ名、性格、得意技、スキル、見た目などを送ってください!イラストなんかもあるとイメージしやすいです!

光ウサギ 後表紙イラストも募集してます!

闇ウサギ 皆、哀れなな作者のため送ってやってくれ

虹ウサギ 本当にお願いします!ウサギは寂しいと死んでしまいます、

「少年はそれでも戦い続ける」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 虹ウサギ

    虹ウサギ 任せて下さい!三人目の仲間に登場させたいと思います!

    1
  • キズミ ズミ

    すいません。また僕が送らせてもらいます( ̄◇ ̄;)。



    キャラ名・・・ノラスケ

    性格・・・単純、乗せられやすいバカ、暑苦しい、自分を最強だと思ってる

    得意技(ていうかクセ)・・・長ドスの刃を舐めてる

    スキル・・・『唾液をつけた金属を操れる能力』

    見た目・・・細身の筋肉質、短く切った紫髪、長ドスは相棒でいつも持ってる

    備考

    天下無敵の噛ませ犬、雑魚には強いが強い奴にはトコトン負ける

    金属アレルギーで基本的に相棒しか舐めないのでスキルの持ち腐れ感

    仲間思いでバカなりに機転は利くのでたまーに格上の敵に勝ったりする



    的なのどうですかね。これからも頑張ってください、

    1
コメントを書く