私の中の僕

towa1999

出会い

僕は今日またあの夢を見た。その女性は泣いていた。聞こえた。彼女が、死にたいと叫んでいるのが聞こえた。そんな窮地に立たされた彼女に僕も叫んだ。
死んじゃ駄目って。後悔するから。って、その瞬間、座っていた切り株から僕は解放された。走って川に飛び込んだ。彼女の手を掴み、言った。
“駄目。死ぬな。後悔するから。死ぬな。死ぬな”と、僕は初めて会う彼女を自然と抱きしめていた。そして、彼女の涙が僕に染み込んでいく感じがした。
僕は目を閉じた。目を開ければ、僕は車に囲まれていた、彼女を抱きしめたまま。
“邪魔だよ。通れねーだろ。”と周りの車の人が言う。クラクションが鳴り響く。僕は彼女を道路端に連れて行った。

これが彼女と出会いだった。そして、彼女が僕のピリオドを打つ人になる。

これが彼との出会いだった。そして、彼のピリオドを私が打つ事になる。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く