ワンダーランドで幼馴染と。
冒険

連載中:3話

更新日:

ワンダーランドで幼馴染と。

  • あらすじ

      極平凡な夏休みを送っていた中学三年生、幼馴染の深草拓弥と愛菜夏繋。
      夏休み中の学習会が終わり下校中に野ウサギに出会い、夏繋がはしゃいだせいで追いかけることになった。追いついた先には見たいことない湖が広がっていた。しかし、その湖は異世界への入り口だった!
      「異世界と言ったら、最初はギルドー!」とか言いながらギルドに行き、職業を調べてもらうと、拓弥は勇者、夏繋は魔女というとっても珍しい職業だった。しかも、拓弥が使える唯一の魔法は強化系で、なんと夏繋は全魔法を使える天才だったのだ。
      こんな珍しい事があっても人間は誰だって初見というのは戸惑うものだ。村人や旅人に助けてもらい、そのおかげで異世界にもなれる二人。
      様々なイベントやクエストをクリアしていきこの異世界ワンダーランドことおもちゃと暮らす世界を着々と攻略していく。
      どんどん仲間も増えていき賑やかになるパーティー、しかし、自分たちのレベルが上がるにつれてもちろんモンスターたちのレベルも上がってゆく。
      ある日、拓弥と夏繋でデュオクエストに挑戦中、女王様の下部と名乗る強者に出会いバトルになり、拓弥は負けて夏繋を連れ去られてしまう。怒りに我を忘れそうになる拓弥を笑顔がすてきなでちょっとエロい拓弥に戻したのはやっぱりパーティメンバーだった。そんな、パーティメンバーたちに支えられ、下部と名乗る強者と戦い、勝って夏繋を取り返す拓弥、しかし、こんな言葉が聞こえてきたのだった。「女王様を救ってあげて」と。最初はこの言葉の意味が分からなくても次第に分かるようになると信じ、女王様を救おうと決心した拓弥それと同時にもう夏繋を離さないとも決心する。次第にあの言葉の意味が分かっていき、たった一度だけ女王様と会う機会が訪れる。拓弥たちはそんな機会を逃さず、女王様を救い、ワンダーランドことおもちゃと暮らす世界の完全攻略出来るのだろうか。ちょっとエッチな場面もあり楽しく異世界生活。

「ワンダーランドで幼馴染と。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品