僕らの恋愛ジェラシー

雪村 ましろ

ナンパ5

「お兄さん、私に道案内して頂けません
か?」

「いいよいいよぉ〜」

乱れた浴衣を見ながら、男はにやにやこたえた。

「じゃあ、桜ちょっと待っててね。」

「ぅ、うん…」

桜は頷く。
私はにこやかに男と道を歩いた。

「ここが君の言ってた飴屋さんだよ。」

「ありがとうございます、ここの飴美味しいんですよねー。お詫びにおひとついかがです?」

丁寧にお辞儀をして、このクズ共にお詫びをするという何とも屈辱なことをやってのけた。

「ありがとう、でも遠慮しておくよ。その代わりに、僕らとまわらない?」

しかし、男は断る。
乱れた浴衣をガン見して。

せっかくチャンスをあげたのに…バカね。

「それはお断りしましたよね?」

「でもさぁ〜…」

もう少し後にしようかと思ってたけど…気持ち悪過ぎて、もう無理、我慢できない。

「ちょっと失礼します。」

そう言って私は男達に蹴りをかました。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品